2020-05

スポンサーリンク
暮らし

【比較】ドラム式洗濯機と縦型洗濯機はどっちがいい?

洗濯機を買うとき、ドラム式か縦型かで迷っていませんか?両者の違いは見た目だけではありません。ここでは、ドラム式洗濯機と縦型洗濯機のメリット・デメリット、どちらがおすすめかについて紹介します。
在宅ワーク

Webライターとパート、主婦におすすめなのはどっち?

主婦の方の中には「パートの代わりに在宅Webライターをやってみたい」「どっちが働きやすいの?」と思っている人も多いのではないでしょうか?ここでは、主婦兼Webライターが、Webライターとパートのメリット・デメリット、おすすめポイントを紹介します。
未分類

「会社員はオワコン」「フリーランス最強」という言葉を鵜呑みにしてはいけない

ネット上には「会社員はオワコン」「個で勝負する時代」という意見もよく見かけます。確かにそれも間違ってはいませんが、鵜呑みにしてはいけません。今回は、会社員とフリーランスはどちらが良いのかについてまとめてみました。
在宅ワーク

初心者が在宅ライターを始めるために必要なアイテム

在宅ライターは比較的少ない初期費用で始められるため、本業でなくても副業やお小遣い稼ぎをしたい人にもおすすめ。ここでは、在宅ライターに必要なアイテムやあった方が良いものを、私の経験とともに紹介します。
在宅ワーク

在宅ライター(扶養内)ってどんな生活?1日のスケジュールを紹介

在宅ライターって自由そうでいいな!と思ったことはありませんか?ここでは、そんな人のために、扶養内で主婦兼在宅ライターをやっている私の1日のスケジュールと、生活面でのメリット・デメリットを紹介します。
在宅ワーク

初心者がライティングで月収10万円を稼ぐ方法とコツ

ライティング初心者の中には、「月10万円稼げたらな…」と思っている人も多いのではないでしょうか?ここでは、ライティング初心者に向けて、私の生活を紹介しながら月10万円稼ぐ方法やコツをお伝えします。
扶養

子なしで扶養内勤務はずるい?甘え?扶養に入るメリット・デメリット

子供がいないのに扶養に入ることに対して、目くじらを立てる人も少なくありません。しかし、共働き世帯が増えたとはいえ、どんな家庭を作るのか、どんな人生を送るのかは個人の自由です。ということで、子なしで扶養に入るメリット・デメリットをまとめてみました。
在宅ワーク

初心者から在宅ライターになった4カ月目の収入

初心者から在宅ライターになって4カ月、ようやく月収15万円を超えることができました。そこで今回は、収入の内訳やかかった時間、反省点などとまとめてみました。これから在宅ライターになりたい人、在宅ライターになったばかりの人はぜひ参考にしてください。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました